2015年07月26日

流し素麺会vol5

DSC_0056.jpg

流し素麺会、無事開催できました。
参加人数は、よくわかりませんが、たくさんの方にお越しいただけました。

相変わらず、素麺会は暑いんで自転車乗りませんでしたが。。。
とりあえず、涼しく楽しんでいただけましたでしょうか?

次回は、秋のピザ会です。
またのお越しをお待ちしております。
posted by arao at 21:02| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

流し素麺会vol5 続続続続報

台風逸れそうだから開催いたします。
改めてルールです
イベントの参加費は料理1品か、薬味を1品をお持ちください。
スポーツランドタマダさんの入場料 車1台500円
MTB走行料 半日500円 1日1000円が必要です。
参加される場合、コメント等で、参加表明をお願いいたします。

現在参加表明をいただいているのは下記です。
田中家 5名(子供3名)
内富家 2名
大杉家 2名(子供1名)
須藤家 2名
佐藤家 3名(子供1名)
山吉家 5名(子供3名)
中本家 3名(子供1名)
新谷家 2名(子供1名)
龍海家 4名(子供2名)
松田さん
ハセさん
キラさん

また、お願いですが、パンプ横の広場は、水鉄砲の戦場となりますので、駐車はご遠慮ください。
パンプ上の駐車場をご利用ください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 22:26| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

流し素麺会vol5 続続続報

こんばんは!
週末台風が近づいてますね。
微妙です。
小雨や、時々雨なら開催ですけど、予報で暴風圏に入ると危険なんで、中止します。
明日の夜に実施判断し、告知します。

ついでに、当日のスケジュールです。
10時 僕到着&準備開始
11時 素麺会スタート
水鉄砲大戦・水風船キャッチボールは随時
13時30分 スイカ割り
15時 終了・かたづけ
16時 解散
的な流れです。
11時〜13時頃にゆるりとお越しください。
posted by arao at 23:20| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

流し素麺会vol5 続続報

気がつけば今週になりました。

要項を改めて書きますと下記です。
日時 7月26日(日) ※小雨決行
場所 スポーツランドTAMADA パンプ横
参加費 薬味or料理1品
(入場料及び、走行料が別途かかります。)
内容 流し素麺 水鉄砲大戦 スイカ割り etc
水鉄砲は10個くらい用意してますが、お持ちならご持参ください。
コンセプトは、水遊びして涼しく楽しみましょうです。

現在、参加表明をいただいているのは下記です。(23日23時時点)

田中家
内富家
大杉家
須藤家
佐藤家
松田さん
ハセさん
キラさん

瑞穂もオープンし、やりたい事あるだろうに、過去にない人数ご参加いただけそうです。
ありがとうございます。
引き続き、参加者募集してますんで、前日までに参加表明いただけると幸せます。

それでは、皆様のご参加お待ちしております。
posted by arao at 22:02| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015 mizuho summerシーズン

DSC_0045.jpg

mizuhoのsummerシーズンがオープンし、早速行ってきました。
あいにくのコンディションでしたが、雰囲気も良く、コースも相変わらず楽しかったです。

食べ物もおいしく満足でした。

DSC_0048.jpg

本日の生贄。


今年の夏も楽しい時を過ごせそうです。
posted by arao at 21:35| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

テポカップ&速の日

中国グラビティシリーズ2015 開幕戦参加してきました。
最近、大がかりなレースが多かったんで、アットホームなレースで雰囲気も良く楽しかったです。

その後は、BBQや、翌日はトレールライドと満足な2日間でした。

ミスがあったものの、ずっこいラインのおかげで、レースは、久々に表彰台立てました。

レースランの映像です。

途中で触覚が生え、雑音や、笑い声が多いですけど。。。

主催の志賀さん、参加された皆様お疲れさまでした。
大変お世話になりました。
楽しい2日間をありがとうございました。
posted by arao at 21:49| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

New Bike

IMG_20150704_182207.jpg

遂にできました。
かっちょいいです。
これで、遅いのを自転車のせいにできなくなりました。
初陣は、VQかな?

関係ないけど、昨日の動画。



気がつけば、早くも、ケースに傷が。。。
そして、ヘッドマウントは重すぎて縦の動きのときのブレが半端ない。
色々工夫しよう。
それでは、週末、VQでいっぱい撮影して、皆をネットに曝しますんで、ご注意ください!
posted by arao at 00:16| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする