2015年11月29日

ピザ会 vol9

14487973968015.jpg

無事開催できました。
参加者は、30名くらいだったかな?
朝は寒かったですけど、焚火にあたったり、動けばぽかぽか。

14487973966743_2.jpg

皆で、トレインしたり、リレーしたり、楽しく美味しい1日でした。

14487973967474.jpg

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次は3月の春のピザ会です。

またのお越しをお待ちしております。
posted by arao at 21:02| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

続 続 続 続 ピザ会 vol9のお知らせ

明日のピザ会の予定です。

10時 到着・準備
11時 ピザ焼き始め
15時 ピザ会終了 片付
16時 解散

といった流れです。
お昼頃にゆるりとお越しください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 16:46| 山口 ☔| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

続 続 続 ピザ会 vol9のお知らせ

こんばんは。寒いですね。
週末のピザ会ですが、週末の天気は大丈夫そうなので決行です。

20人前の材料を用意しておりますので、ご都合が合う方は、ピザを食べにお越しください。
当日も寒そうなんで、焚火で温まりながら、パンプでリレーしたりして遊びましょう!

後、牛スジ煮込みがあるらしいです。

それでは、美味しく、楽しく、温かく、週末を過ごしましょう!
posted by arao at 23:29| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

続 続 ピザ会 vol9のお知らせ

いよいよ今週末になりました。
今のところ天気は大丈夫そうです。
雨天中止ですので、金曜夜9時の日曜日の降水確率が60%を超える場合中止いたしますので、引き続きチェックください。
今回は、焚火会が同時開催で参加者が読めないのですが、参加してもいいって方は、金曜日までにご連絡いただけるとありがたいです。

今のところ参加表明をいただいている方は下記になります。

内富家2人
田中家2人 子供3人
佐藤家2人 子供1
三谷家2人
松田さん
藤原さん
山吉家2人 子供3人
谷村くん
伊東さん
ハセさん

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 21:49| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ワイン2015

中瓶1本、小瓶1本とれました。
空瓶はいっぱい用意してたんだけどな〜。
量が少なかったんで、小瓶は、かなりオリが入っちゃった。
味は。。。

DSC_0276.JPG

とりあえず、今年の恵みに感謝!
posted by arao at 22:40| 山口 ☁| Comment(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

鍋パメモ

週末、十種で鍋パします。
鍋は石狩予定。
シシ肉もあるっぽいです。
参加希望の方はご連絡ください。

参加者の備忘録です。11月9日時点
田中家×2 子供×3
三浦さん×2
志賀さん
藤井さん
林さん
女子×2
秦くん
武田さん
田口くん


現在 16名

それでは、週末楽しみましょう!
posted by arao at 23:56| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

十種ヶ峰グラビティ・ライド・フェスタのご案内

11月14・15日に十種ヶ峰でグラビティ・ライド・フェスタがあります。
芝スラとダウンヒルのレースです。

締め切りが11月10日(火)と迫っております。

今日、手伝いに行きましたが、十種の方がそわそわしてます。
参加を検討されている方は、
早めにエントリーしましょう!

エントリーはこちらから。

僕は怪我のため出場はできませんが、当日、焼き芋焼きますので食べに来てください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 18:37| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする