2015年12月29日

下り収め

14513919225900.jpg

しっかり下って収めてきました。
この時期のバンキッシュ山は超絶グリップですごい走りやすかったです。

瑞穂で燃え尽き、怪我で心が折れ、もういいかななんて少し思っておりましたが、楽しさを再確認できたので、来年も楽しく乗れそうです。

雪もないんで、年明けもバンキッシュ山で遊ぼうかな?
※バンキッシュ山の駐車場は草がすごいんで侵入には少し勇気がいります。

それでは皆様よいお年を!
posted by arao at 21:35| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

15-16 シーズンイン

14505372327741.jpg

今日、オソラでシーズンインしてきました。
怪我もあるんで、基本を思いだしながら、ゆるりと乗ってきました。
とりあえず、数回、吹っ飛んだけど、腰は大丈夫そうだから、冬を遊びきる目処が立ちました。

これから、略、土日全て行くんで、行きたい方がいらっしゃれば、是非お声かけください。

それでは、今シーズンも、目一杯たのしみましょう。
posted by arao at 00:36| 山口 ☀| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする