2016年03月31日

ガミネPartyのお知らせ その3

催し情報その2
■タイム計測会
初心者コースを使用したタイム計測会を行います。
計測は3回行い、早かった人は表彰も考えてます。
腕試しでご参加ください。

実施時刻 14時〜15時
場所 初心者コース
参加費 イベントにご参加されたかたどなたでも!

興味がある方は、Facebook、コメント、メールでご連絡ください。
posted by arao at 19:55| 山口 🌁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

ガミネPartyのお知らせ その2

当日、考えている催しを徐々に上げていきます!

催し情報その1
■ケーキ作り
スポンジ、ホイップを持っていきますので、思い思いのトッピングを持ちより、ご家族でオリジナルケーキを作ってみませんか?
実施時刻 15時〜16時
場所 ロッジ1F
参加費 1ホール300円+何かトッピングをお持ちください。

興味がある方は、Facebook、コメント、メールでご連絡ください。
posted by arao at 12:38| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ガミネPartyのお知らせ

4月24日に十種ヶ峰でBBQしながらチャリ乗りませんか?

みんなで集まって、きゃっきゃ言いながらチャリ乗って、お昼にBBQ食べて、温泉入ってさっぱりして帰る感じのプチイベント計画中。
午前中に、初心者コースで、ワンコイン体験スクールを行いますので、初心者の方も、気楽にご参加いただけます。
もちろん、BBQだけの参加もOKです。
同行者の方も、ハッピーになれる様になんか考えます。

料金等の詳細は現在調整中です。

とりあえず、24日は十種でpartyしましょう。
posted by arao at 21:45| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

ピザ会 vol10

14590787016934.jpg

無事開催できました。
参加人数は結局何人かよくわからないけど、50名くらいかな?
参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

11時頃にパラっときたけど、結局、大きな天気の崩れもなく、自分の晴れ男パワーを自画自賛してしまいました。。(終了と同時に大崩れしましたけど。。。)

今回は、綿あめとか、
14590787016702.jpg

スラックラインとか、
14590787017525.jpg

new アイテム登場で、皆様思い思いの楽しい時間を過ごしていただけたのではと思います。

僕は、とりあえず、参加された皆さんの胃袋が満たされていたっぽいのでほっとしております。

次回は、秋ピザかな?

それではまたのお越しをお待ちしております。

14590787015190.jpg
photo by masa
posted by arao at 23:04| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ピザ会 vol10のお知らせ その5

天気が微妙になってきました。
yahoo天気で曇時々雨で50%
ウェザーニュースも曇時々雨で50%
超微妙ですが、時々って言葉を信じます。

明日、90%とかなったら諦めますが、現時点では決行します。

とりあえず、75人想定で準備を行います。

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 21:08| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

ピザ会 vol10のお知らせ その4

参加者がすごい事になってます。
現在、参加表明を受け付けている方は下記リンクとなっております。
http://rough-man.seesaa.net/article/435473710.html

当日、全力でピザを焼きまくりますので、余裕がなく他に催しを出来そうにありません。
パンプトラックでリレーとか、スラックラインとか、遊び道具はあるのでどなたか催しを企てていただけないでしょうか?

簡単ですが、当日のスケジュールです。
 9時ちょい過ぎ 現地に僕が到着します
11時 ピザ会開始
15時 ピザ会終了
16時 解散!

それでは、皆さん当日楽しみましょう!
posted by arao at 22:39| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ピザ会 vol10のお知らせ その3

いよいよ、今週末です。
今のところ天気予報は曇り。
最終の判定は、金曜日9時のウェザーニュースと、yahooニュースで、ポジティブな判定している方の降水確率が60%を超えない場合、実施します。
皆さんも、てるてる坊主をつるして雨が降らない様に願ってください。
さて、皆様にお願いです。
具材の数量を把握するのに、参加希望の方は、facebook、コメント、メール、念力でお連れの方の人数をお教え願えますでしょうか?

現在の参加者 26日12時現在
田中家 ×5名(子供3名)
田中妹家×2名
谷村家 ×2名
三谷家 ×2名
須藤家 ×2名
古城家 ×3名(子供1名)
巴山家 ×5名(子供3名)
松田さん(大きい方)
松田さん(若い方)

藤原さん
井上家 ×4名(子供2名)
片山さん
松本さん
田中 稔さん×4名(子供2名)
タマダのお客さん×3名
藤原さんの同僚×8名
榊原くん
伊藤さん
平田家 ×8名(子供2名)
山吉家 ×5名(子供3名)
テックさん×6名
大瀬戸さん
現在 68名(子供16名)

それでは、よろしくお願いいたします。
posted by arao at 20:59| 山口 | Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

16' 周防灘ぐるり旅

今年も回ってきました。
14585662633923.jpg

写真は、去年と変わらない。まー、同じところ回ってるからしょうがない。
だから、ダイジェストで書きます。

7時に周南出発
11時30分 第一チェックポイント 門司の若松屋でおでんGET
14585662633852.jpg

15時00分 第二チェックポイント 中津 チキンハウスでから揚げゲット
14585662632360.jpg
でも、疲れ過ぎて、あんまり味わえず。。。涙

17時00分 時間に若干余裕があったんで、宇佐神社に寄り道
14585662634185.jpg

18時00分 第三チェックポイント 国東の夕日をカップルに囲まれながら眺める。涙
14585662632551.jpg

18時45分 ゴールの竹田港到着
14585662634054.jpg 

夕日で粘りすぎ、到着は出港の15分前でした。ヤバかった。

総括です。
3連休最終日の祝日のせいか、昨年に比べて車(特にトラック)が多く、命を削る12時間でした。
今回は一人だったんで、やり過ごせたけど、大勢で走るのはリスク高いな。
やはり、2号→10号は危険かも。
夕日は、18時には出発しないとフェリーがヤバい。だから、開催するなら、3月頭くらいがいいかも。
相変わらず、最後の国東のアップダウンはガシガシ体力を削られる。
ってことで、個人的には、来年はやめようと思ってます。
来年は、四国行こうかな!

総走行距離217キロ
平均時速24.6キロ
posted by arao at 22:50| 山口 ☀| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

十種ヶ峰グリーンシーズンオープン

14584728067970.jpg

十種ヶ峰のグリーンシーズンがオープンしました。
今年は、秋に大イベントもあります。

14584728068411.jpg

先年末から大きな変更はないですが、テーブルがでかくなってます。

14584744755531.jpg

僕の肩くらいあります。
まだ、改修中らしく、頑張って漕ぐと大変なことになるんで、ほどほどで飛びましょう。
後、自信のない方はなめるか、エスケープしましょう。

今日は、2名のお客様が来られてたんで、相変わらず、追いどりしてみました。



それでは、今年も十種ヶ峰を楽しみましょう!
posted by arao at 20:59| 山口 ☀| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

ピザ会 vol10のお知らせ その2

14583883922611.jpg

今日、釜戸掃除に行ってきました。
掃除と言っても、簡単に掃き掃除するだけですけど。
現在、TAMADAで改修工事が行われているので、今までと若干勝手が違いますのでご案内します。

@TAMADA入口で500円(車一台に付き)をお支払いください。

14583883923645.jpg

Aいつもの入口は封鎖されてますので、そのまま、事務所方面に進みます。
14583883922600.jpg

B黄色い建物見えたら、左に曲がります。
14583883923244.jpg

C奥の道を進みます。
 ここから、荒れた道になりますので、車が気になる方は、進まず、アスファルトのところに車を止めてください。
14583883923173.jpg

Dまっすぐ行くと、更に荒れてます。
 車高が低い方は、左の駐車スペースをお使いください。
14583883930128.jpg

Eまっすぐ進むと会場到着です。
14583883923796.jpg

F用紙を用意してますので、サインして、500円をお支払いください。
14583883923987.jpg

G後はひたすら楽しみましょう!
posted by arao at 22:07| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

春の予定あれこれ

今後の春の予定あれこれです。
3/20 十種ヶ峰 グリーンシーズンオープンです。
皆さんも、グリーンシーズンの走り始めしませんか?

3/21 周防灘1周
ロードで周防灘を1周します。
徳山港を7時に出発12時に、門司でおでん食べて、15時に、中津でから揚げ食べて、19時のフェリーで徳山港に戻ってくるプランです。
走行距離220キロです。
お暇な方は、ぜーぜーいいませんか?

3/27 ピザ会
今年もタマダでピザ焼きます。
ご家族連れでお越しください。

4/29-5/1 富士見合宿
富士見行きます。
お暇な方いらっしゃったら一緒に行きませんか?

現在の、今後の予定はこんな感じです。

それでは、楽しい春を過ごしましょう!
posted by arao at 20:50| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

VAN-QUISH TTT vol16

van-quishに行ってきました。
今回は写真は無く、動画もことごとくイマイチなため、画像はもつ鍋のみです。(笑)

14578739564550.jpg

結果は、予選は2位で通過したんですけど、決勝は、コケて惨敗。
まー、しょうな無いです。

しかし、土曜・日曜と楽しかったです。
主催されたko-jiさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
posted by arao at 22:41| 山口 ☔| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

ピザ会 vol10のお知らせ

春ピザ開催のお知らせです。

14487973968015.jpg

日付:3月27日(日)
場所:スポーツランドタマダ パンプトラック横
参加費:一人500円(小学生以下無料)+トッピングをお持ちください。
自転車の走行料を含みます。
尚、別途入場料(車1台500円)が必要です。

今回も、前回と同じルールで開催します。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 23:03| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする