2016年11月15日

Downhill The Year End Ride 2016のお知らせ

なんか、気が付けば、忘年会や、クリスマスなんかの話が出てきてます。
1年早いもんですね。

十種ヶ峰で11月27日にDownhill The Year End Ride 2016が開催されます。

http://katachin2002.wixsite.com/mysite

今年、ガミネで遊んだ皆さん!
ガミネを走り収めませんか?

コース利用料含む5,000円とお安いイベントです。
みんなできゃっきゃいいながら自転車乗りましょう。
そんで、前夜は忘年会的な。

イベントが立て込んでるこの時期ですが、調整してご参加ください。
posted by arao at 22:05| 山口 ☁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ピザ会 vol11

今回も無事開催できました。

14790369284543.jpg

例年、この週は雨が多く、内心雨かなと思っておりましたが、よいお天気に恵まれました。
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

14790369282571.jpg

毎回、ピザがグレードアップし、

14790369285224.jpg

今日も、どんどんおいしいピザが焼きあがりました。

14790369283802.jpg

14790369285905.jpg

次は、春のピザ会でお待ちしております。
posted by arao at 20:56| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ピザ会 vol11のお知らせ vol5

明日の予定です。
10時 僕到着 準備
11時 焼きはじめ
14時 パンプでリレー
15時 焼き終わり 片付け
16時 撤収
このようになっております。
11時以降にごゆるりとお越しください。
もちろん、早めに来て、自転車乗られてもOKですが。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 15:58| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ピザ会 vol11のお知らせ vol4

お知らせしていた結構判断の時間には少し早いですが、今のところ、降水確率30%です。
だから決行します。
今のところ大人27名 子供13名のエントリーを受け付けております。
今から、とりあえず人数分生地コネ始めます。
お忘れの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
posted by arao at 18:08| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ピザ会 vol11のお知らせ vol3

こんばんは!
今のところ週末の天気は大丈夫みたいですね。
さて、現在、下記のエントリーを受け付けております。
田中家 大人2名 子供3名
若槻家 大人2名?
三谷家 大人2名
巴山家 大人3名 子供3名
伊藤さん
三藤さん
古城家 大人2名
山吉家 大人2名 子供3名
佐藤家 大人2名 子供1名
松田さん
穐丸家 大人2名?子供1名?
内富家 大人2名
小林家 大人1名 子供2名
コリー
谷村家 大人2名
田丸豊

材料の買い出しがありますので、最終エントリーは金曜日の9時までにお願いいたします。
また、お連れの方の人数をFacebookまたは、コメントでお知らせください。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by arao at 22:22| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする