2016年03月27日

ピザ会 vol10

14590787016934.jpg

無事開催できました。
参加人数は結局何人かよくわからないけど、50名くらいかな?
参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

11時頃にパラっときたけど、結局、大きな天気の崩れもなく、自分の晴れ男パワーを自画自賛してしまいました。。(終了と同時に大崩れしましたけど。。。)

今回は、綿あめとか、
14590787016702.jpg

スラックラインとか、
14590787017525.jpg

new アイテム登場で、皆様思い思いの楽しい時間を過ごしていただけたのではと思います。

僕は、とりあえず、参加された皆さんの胃袋が満たされていたっぽいのでほっとしております。

次回は、秋ピザかな?

それではまたのお越しをお待ちしております。

14590787015190.jpg
photo by masa
posted by arao at 23:04| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: