2016年04月22日

ガミネPartyのお知らせ その9

天気が気になっておりましたが、なんとか、雨降らないみたいなので、開催決定です。
先ほど、人数分の肉注文しました。
壮絶なドッキリで、実は誰も来ないとかやめてくださいね。
それでは、みなさんのお越しをお待ちしております。
posted by arao at 18:33| 山口 ☁| Comment(2) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平田さんの紹介で前回のタマダピザ会へ参加させていただいた、ダイダです!
急なのですが、明日の参加は可能でしょうか?
仕事終わりに行くので、昼過ぎに着くようになりますので、ごはんは持参しようと思います!
Posted by 大田貴美(だいだたかみ) at 2016年04月23日 14:21
返信おそくなりました。
大丈夫ですよ。
是非お越しください。
お待ちしております!
Posted by が at 2016年04月23日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: