2016年05月13日

ダウンヒルシリーズ十種ヶ峰 宿泊に関して

ダウンヒルシリーズまで1カ月を切りました。
本日、サイトの予約状況を確認しましたが、既に予約が入り始めております。
しれ〜っとやる気になってる方がいらっしゃるようです。(僕を含めて。。。)
参加を検討されている方は、早めの予約をお勧めします。
僕もパオを予約しました。
まだ、寝るスペースがありますので、一緒に宿泊を希望される方はfacebook、メールでご連絡いただけますでしょうか?

実は大会までもう1カ月切ってるんですよ。
皆さん、そんなテンションで大丈夫ですか?
色々あるとは思いますが、皆さんも、どんどんテンション上げて、全力で楽しみ、全力で働き、全力で熊本・大分にエネルギー送っていきましょう!
posted by arao at 22:46| 山口 ☀| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: