2016年05月30日

DH SERIES#1 十種ヶ峰のご案内

CJが開幕し1カ月がたちました。
東日本では、ENS、アキグリーンカップとイベント目白押しで、余り遠征出来ないサンデーチャリダーとしてはうらやましい限りです。

西日本でも、再来週、ようやく、十種ヶ峰からダウンヒルシリーズが開幕します。

2016年シーズンも皆で盛り上げていきましょう。

レースで脳みそから変な汁出したいジャンキーなあなた!
これを逃すと、現時点で西日本の下り系の大きなレースは、9月のCJまでありません。
もう出とくしかないでしょ♪

家族がいるからレースは参加しにくいな〜ってお父さんライダーの皆さま。
ご家族向けのアクティビティも用意してあるんで、説得しやすいですよ。

シーズンを楽しくするのは、イベントに参加される皆さんのパワーです。

人が集まる→楽しさ倍増→参加者が増える→楽しささらに倍増!→・・・

そんな、いい循環を作り、2016年シーズンも楽しくしていきましょう。

まずは、初戦の十種ヶ峰。

次にバトンを繋げる様に、ガツンと盛り上げていきましょう♪

詳細はこちらからどうぞ↓
http://dhseries.jp/tokusa/
posted by arao at 18:27| 山口 ☀| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: