2016年06月12日

DH SERIES#1 十種ヶ峰

無事終了しました。
参加者は、100名!
僕の力なんて、うんこみたいなもんですが、大台集まったのはうれしい限りです。
この流れを次戦のDH SERIES#2 SRAM PARK(僕は出れませんが。。)、そして9月のCJにつなげたいね。

で、僕のレースはというと、7位。
順位は微妙ですが、スポーツクラスの決勝タイムを超えたので満足。
でも、残留チケットがな〜!
エキパ残れたらいいな〜。
まー、宴会含めて、いろいろな方と絡めたので、それが何よりの財産です。
遠方からお越しの皆さまありがとうございました。
そして、今回、お会いした皆さまありがとうございました。
また、どこぞのイベントで会いましょう!
posted by arao at 22:52| 山口 ☔| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: