2013年11月17日

ピザ会 vol6

天気が心配されましたが、無事開催できました。

photo3.png

市内は雨が降った様ですが、山は、小雨がパラっとした程度。
午後からは、青空も見え、ピザ日よりでした。
今回は、ちょっと少ない10名でしたが、美味しい一日を過ごせました。

photo1.jpg

今日もご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今のタマダは紅葉が綺麗です。
photo2.jpg

紅葉狩りついでに、お越しください。

posted by arao at 20:44| 山口 ☁| Comment(2) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

ちょっと、粒落ちてるけど、気にならない程度です。
皆様のお越しお待ちしております。
posted by arao at 10:04| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ピザ会に関して

微妙な天気予報で悩んでおります。
天気予報の時々っていう言葉の時々の程度に期待し、とりあえず、やる方向で考えております。

当日の予定ですが、
10時頃に現地到着して準備し、
11時から焼きは初め、
15時片づけ
16時撤収といった流れです。

また、明日、天気予報が悪化していたら、再度中止のご連絡するかもしれません。。。
明日の御連絡にご注意ください。

もし開催出来た場合、10名以上は来てもらえそうなので、その程度で食材をご用意ください。

それでは、みなさん、てるてる坊主を作って、当日を迎えましょう。
posted by arao at 00:27| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

プレピザ

DSC_0071.jpg

ピザ会に向け、釜戸掃除してきました。

DSC_0067.jpg

いい感じでピザも焼けました。

DSC_0070.jpg

それでは、17日に皆さまのお越しをお待ちしております。

posted by arao at 22:05| 山口 ☀| Comment(1) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ピザ会 vol6のお知らせ

またピザ焼きます。
日程は、11月17日です。
場所は、スポーツランドタマダ パンプ横
例によって、参加費は、トッピングor料理1品御持参ください。
お時間が合う方はお越しください。
posted by arao at 00:15| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ピザ会vol5

雨も降らず、水騒動もありましたが、無事終了。

130324_115207.jpg

総勢、25人くらい来られました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
不手際もあったとは思いますが、皆さん各自で勝手に動いてくれてくれたおかげで無事進行できたと思っております。
ありがとうございました。

今回も、僕の狙ってる、自転車はおまけの、同乗者も楽しめるイベントを実現できたと思っております。

130324_111605.jpg

今回は、富士見でおなじみの丸焼きや、

130324_121604.jpg

パンも焼きました。

130324_151830.jpg

次回は、夏の流し素麺会をします。

今回来られた方は、絶対御参加ください。
水鉄砲とか、スイカ割りとか、それなりに楽しめると思います。

それでは!
posted by arao at 22:40| 山口 | Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ピザ会詳細

130323_171132.jpg

いよいよ明日です。
今回は、パンを焼くのでいつもよりピザ少なめの6枚焼きます。
足りなければ、パスタ茹でます。
後、中抜きもゲットしたんで、丸焼きします手(チョキ)

詳細は↓です。

■参加費用
トッピング1品or料理1品
*別途、入場料+自転車を乗られる場合走行料が必要です。
*冷凍シーフードミックスは禁止です!

■タイムスケジュール
10時到着
11時焼き始め
15時片づけ
16時撤収

■参加者
キラさん(表明受けてないけどきますよね?)
三谷夫妻2名
生徒さん3名
田中一家
大蔵くん
岡崎さん
笹尾さん
田丸くん
西尾さん
内富夫妻2名
さお


雨降っても来てくださいね!
posted by arao at 18:17| 山口 ☀| Comment(1) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ピザ会決行御連絡

日曜日決行します。
曇り時々雨と、天気予報はさえませんけど、『時々』って言葉を信じます。
ニュースウェザーだと、曇りだし。
降水確率も、30%なんで、残り70%にかけます。

明日は、生地とソースをしこたま作るので、引き返せません。
朝起きて、雨ザーザーでも来てください。

後参加者は、
キラさん(表明受けてないけどきますよね?)
三谷夫妻2名
生徒さん3名
田中一家
大蔵くん
岡崎さん
笹尾さん
田丸くん

全部で、20人前後を予定してます。

ぼちぼちの御参加をお待ちしてります。
posted by arao at 23:43| 山口 ☔| Comment(2) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

ピザ会のお知らせ

3月24日(雨天の場合は5月に延期)に実施します。
今回は、前回御提案いただいた、闇パンも実施しよっかなって考えてます。
例によって、参加費は、トッピングor料理1品御持参ください。
桜は咲いていませんが、梅くらいは咲いてると思うんで、お暇な方はお花見気分で、お越しください。
posted by arao at 22:56| 山口 ☔| Comment(3) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ピザ会 vol4

無事開催しました。
今回、参加者は18名。
121118_124828.jpg

今回も美味しいピザが焼けました。
121118_112335.jpg

ピザをコネコネ。
121118_125500.jpg

今回は、揚げ物も登場!!!
121118_115313.jpg

ダッチも新規投入。
121118_141125.jpg
人が多かったらと思い、スタンバイしましたが、鳥越苦労えした。
まー、これでレパートリー広がるんで、次回の春ピザは、丸焼き系スタンバイしときます。

そして、長縄や自転車で、カロリーもしっかり消費。
写真はありませんが。。。

TAMADAはもみじが今一番の見ごろです。
121118_110413.jpg

もみじ刈りついでにお越しください。

今回御参加いただいた、皆さまありがとうございました。

次回は3月の春ピザです。
次や、夏の素麺会の御参加をお待ちしております。
posted by arao at 21:46| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ピザ会決行のお知らせ

日曜決行します。
現在、20〜25名程度を予定しております。

スケジュールは下記
10時頃 主催者到着
11時頃 焼き始め
15時頃 片づけ
16時頃 撤収

ルールは、ピザに合うトッピングまたは、料理1品をおもちください。
シーフードミックスは禁止です。
タマダ入場時に車1台につき入場料が必要です。
自転車乗ってもいいかな〜って方は、受付で各自、走行料をお支払いください。

同時開催として、
長縄大会
ドッジボール大会
タイム計測会?(三谷くんやるの?)
ガチャガチャヌーボー試飲会
等々を予定しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。
posted by arao at 00:44| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ピザ会vol4

121027_134519.jpg18日にやります。
よろしくお願いします。
posted by arao at 13:56| 山口 ☁| Comment(12) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ピザ会vol3

雪が舞い散る中開催されました。

誰からも、参加表明なく、何人集まるのか不安でしたが、23〜25名くらい集まってくれました。
入れ替わり立ち替わりで、実際何人いたのかわかりません。

120325_121652.jpg

寒い中、たくさんのご参加ありがとうございました。
次回は、ちゃんと、参加表明してください。

時折、日差しが差し込むと、長縄や自転車して、小お腹を空かし。

120325_130949.jpg

ひたすら、ピザを食べ続けました。

120325_120743.jpg

会を重ねるたび、ピザのレベルも上がり。
今回も大変おいしゅうございました。

お腹一杯な一日でした。

次回は、海の日の流し素麺会です。
今日参加されて方は、全員参加でお願いします。
posted by arao at 21:28| 山口 ☁| Comment(2) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ピザ会開催のお知らせ

ピザ会開催決定です。
相変わらず、誰からも表明無いけど。。
誰が来るのやら?
posted by arao at 21:24| 山口 ☔| Comment(2) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ピザ会詳細

日曜日のピザ会の詳細です。

日時
 3月25日(日)
 雨天中止
 中止の判定は、金曜日夜のYahoo天気にて、広島北部の天気予報が60%を超える場合行いません。
 また、天気が急転して、明日、やべーよって場合は、当ブログで、前日にお知らせします。

場所
 スポーツランドタマダ パンプトラック横

スケジュール
 10時開始
 11時頃食べ始め
 14時頃片づけ開始
 16時終了
 的な流れです。

参加費
 スポーツランドタマダの入場料500円が必要ですが、イベント参加費は
 無料です。
 ただし、ルールとして、トッピングか、料理1品をおもちください。
 *冷凍シーフードミックスは過去の実績上NGです。
 また、自転車を乗られる方は、管理棟で別途走行料をお支払いください。


イベントのメインテーマは、『食』です。
まだ、少し早いかもしれませんが、お花見気分でお出かけください。

参加を希望される方は、コメントか、メールいただけると、生地やソースの量を把握できるので助かります。

今のところ

おれ
彼女
ボード仲間×2
ボード仲間の友達
キラさん
ハセさん
三谷夫妻
てっちゃん夫妻
ハナちゃん
松尾くん(来るの?)
ジュンペーくん
呉の子
バイサイクルさんの生徒さん

15名
16名

そんな感じでよろしくお願いします。
posted by arao at 22:16| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

プレピザ

焼いてきました。

STIL0001.jpg

釜戸はだれか掃除してくれていたのか?きれいだったので、ちょっと、掃いて掃除終了。

きちんと、ピザ焼くことができました。

彼女が、新ポスター作製してくれました。

120310_134542.jpg

掲示板に張っているんで、御覧になって、興味持たれた方はご参加ください。

posted by arao at 09:31| 山口 ☀| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

プレピザ 延期

誰も見てないとは思うけど一応。
本日予定していたプレピザですけど、雨天のため、来週土曜に延期です。
土曜雨なら、さらに延期します。

さて、今日は何をするか?
ボードは片づけたし。

サーフィン行くか?
寒いかな?
posted by arao at 09:18| 山口 ☔| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

プレピザ会のお知らせ

日曜、天気なら、タマダに釜戸の掃除に行きます。
その際、燃焼試験でピザ焼きます。
今回は、既製品のピザです。
(そちらの方が美味しいかもしれませんが(^_^;))

お昼頃焼くんで、お暇な方は、食べに来てください。
枚数把握したいから食べたいって、携帯かコメントで連絡いただけると助かります。


posted by arao at 12:45| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ピザ会 vol3開催のお知らせ

お待たせしました。次回ピザ会の日程決定です。

3月25日(雨天中止)です。

その前の週は、VAN-QUISHに出てます。
怪我してなければ、予定通り開催できるでしょう。

例によって、参加費は、トッピング1品or料理1品です。

お暇な方はお越しください。


posted by arao at 00:23| 山口 | Comment(1) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ピザ会vol2

DVC00271.jpg

無事開催できました。

参加人数前回比100%UPの、20名くらい!!
予想外の盛り上がりに主催者びっくりでした。わーい(嬉しい顔)

寒空の下、お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

もはや、自転車関係ない感じでしたけど、童心に帰り遊ぶ皆様の姿は素敵でした。

次は、3月の春のピザ会を予定しております。
それでまでに、ピザ生地と、ソースをもうちょっと美味焼けるようにしときます。

それでは、雪解けの季節に会いましょう。

今回のピザ達(一部)
DVC00273.jpgDVC00274.jpg
DVC00275.jpg
posted by arao at 23:49| 山口 ☁| Comment(0) | ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする